<< あと1週間 | main | 信楽ACT2009、無事終了しました! >>
始まりました!
※ブログ担当スタッフに代わり、当サイト管理人がお伝えしております。


待ちに待った4月3日がやってきました!信楽ACT2009の開幕です!!
初日の今日は平日にもかかわらず、たくさんの方に足を運んで頂きました。
僕は所要で少ししか回れなかったのですが、それでも短時間の内に

マップ片手に次の目的地に進む人。
カフェでのんびり過す人。
迫力の登り窯跡を見て驚いている人。
ビーズを真剣に選んでる人。
作品について作者と話しこんでる人。

いろんな方々に出会えました。
しかも、
どの方も笑顔だったのがとても印象的で、このイベントに携わって本当に良かったーっと感慨に耽っております!

まだまだ始まったばかり、信楽ACT2009は6日まで続きます。
心配だったお天気もまずまずのようで安心しています。(4日の18時頃から小雨の予報ですが…)

いろんなイベント盛りだくさんです!
皆様!ぜひ信楽ACT2009を体感して下さい!!


| 信楽ACT2009 | 21:42 | comments(1) | -
コメント
今日いきました よかったです 芸術を堪能しました(^_^)v
| けんいち | 2009/04/04 6:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE