<< 信楽ACT2012×信楽窯元散策路イベント終了しました | main | 丸京の二人展ファイナル >>
ACTじゃがいも収穫パーティーのお知らせ
今回の信楽ACT2012に参加されていた陶芸家の藤本秀さんからのお知らせです。
藤本さんはACTでは、来場者の方々に鍬で地面を耕してもらうという参加型のインスタレーションを展開されていた作家です。

みんなが耕した地面にジャガイモを植え、その芽は今のところ(!)順調に成長しているようです。

そして育ったジャガイモの収穫祭を行うということですので、これはぜひ!みなさんご参加いただけるとうれしいです。
収穫祭を終えてこそ、藤本さんの作品が完成するのですね。


では、藤本秀さんからのお知らせです。
-----



 4月の信楽ACTから2か月、その後皆様は楽しくすごされていますか。
私藤本秀は時々我作品「愛ではない。」を見に行っています。
ら線状に植えてもらったじゃがいもが育っているかどうかを確かめるためです。
一番心配であった鹿に食われることもなく、細々ながらも一生懸命育っている姿に「ガンバレッ」と声をかけています。
収穫祭には皆様に集まってもらってじゃがいもを食ってビールを飲みたいと思います。
じゃがいもは食爺さんらが料理してくださるそうです。
みんなでワイワイやりましょう。楽しみにしておいてください。





じゃがいも収穫パーティー


日時 2012年 8月 18日 (土曜日) 13:00〜

会費 いも料理 500円  生ビール 500円  *お茶等は持参でお願いします。

誰でも自由参加 *人数把握のため一報を8月10日までに藤本 秀まで
メール fujimotoyama@mopera.net

| 信楽ACT2012 | 12:08 | comments(0) | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE